FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXはやめるべき?

・実際勝っているの奴は全体の10%。長く続ければ続けるほど勝率は下がる。

・テクニカル分析などオカルト。科学的根拠も、統計的裏付けもなし。

・損切り、ナンピンといった手法は全て取引回数を増やし、無駄に業者に金を流すために作られた嘘。

・FXはゼロサムゲーム。勝っている奴がいれば、必ず負けている奴がいる。

・手数料があるぶん、むしろマイナスサムゲーム。

・自分が思いつくことは他のみんなも思いつく。みんなと同じ方法である限り、勝つことは不可能。

・為替市場の90%が投機マネー。こんな世界で継続的に他人を出しぬくのは至難の業。

・市場は極めて効率的であり、株のように"割安通貨"が存在する可能性は皆無。

・誰もが知ることのできる情報は、その時点ですでに市場に反映されている。

・誰もが「明日は、来週はこう動く」と思ったのだとしたら、今そう動く。トレンドなど幻想。

・したがって為替相場は短期的にしろ長期的にしろ、全く予測不可能。

・スワップもインフレ率等の為替変動率の影響で結局プラマイゼロ(中間搾取込みでむしろマイナス)。

・したがって短期的にしろ長期的にしろ、全てのFX取引の期待値はマイナス。

・しかしFX業者の多くが大口スポンサーのため、マスコミもFXに批判的なことは一切言えない。

・世に出回っているFX本のほとんどがインチキ。批判本は出したくても出せない。

・ネット広告にも余念が無いFX業者。今やググッてもFXマンセーなブログばかりがヒット。

・2chにも信者と業者がはびこり、まともな情報が広がらない現状。


                                  2ch引用



これを読むと 「ああ なるほど」と納得できる部分が多々あります

実際FXはリスクの方が大きいですよね 

業者もホントにヒドイですし...

じゃあなんでFXをやるのかと 

リスクの方が大きいのに

そう聞かれれば私は「楽だから、リターンがでかいから」と答えます

実際FXのメリットを考えればそれしかないと思います

まぁ、負け分を取り返したいと思うのも事実なんですがw

私はFXで勝つにはメンタルだと思っているので負け分とかを考えるのもアレなんですけどね

レバ規制もはいるとホントにメリットがなくなってしまいます

ホントこれからどうするか...

FXの未来は暗いんですかね?
















スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : FX市場 詐欺 FX商材 常勝 レバレッジ規制 海外業者

アクセス解析
QLOOKアクセス解析
AdSense
カテゴリ
プロフィール

ゴリ

Author:ゴリ
一時期-150万までいったがなんとか+に

稼ぐことから生活の為にFXをやることにしました

FXはメンタルが大事^^

損小利小 早めの利確をモットーにw

最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
ユーザータグ

必勝 為替 口座 レバレッジ 初心者 FX ハイレバ FX FX業者 手法 常勝 メンタル 業者 詐欺 FX市場 投資家 投資 ギャンブル 悪質FX業者 ポジポジ FX商材 稼ぐ 専業 生活費 デモトレード 注意 リスク 資金管理 リスク管理 生活 外貨 海外業者 レバレッジ規制  外貨取引 為替スワップ 株取引証券 為替業者 ロスカット 

ランキング
ブログ為替ランキング ブログ為替レート      人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
足跡
おきてがみ

PING送信プラス by SEO対策

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。